お問い合わせ・ご相談は

0596-37-7272

お問い合わせフォーム

ワークフローFLOW

仕事の流れ

株式会社 エイドは、お客様本位をコンセプトとしたワークフローを行っています。
お客様との対話の中でそれぞれのお客様が持つ「住まいに対する悩みや不満」をお聞かせいただき、新しい住空間を創造し、サービスを提供することがそれらの問題解決につながると考えています。
見た目の美しさだけでなく、お客様が安心で快適に生活するための空間作りのお手伝いをさせていただいております。
日ごろの住まいへの悩みやご要望だけでなく、お客様のライフスタイルの変化や将来設計などもお聞かせいただくことで、お客様がよりご満足できるご提案をさせていただきます。

ちょっとした住まいに対する疑問点、ご相談何でもかまいません。
まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら→

お問い合わせフォームへ

ワークフローFLOW

エイドのワークフローはお客様本位がコンセプト。
安心してお任せください。

ご依頼
お気軽にご連絡ください。
お宅拝見
現状の状態を拝見・調査いたします。
ご要望ヒアリング
ご要望だけでなく悩みやご不満なども
お聞かせください。
プラン作成
スピーディーにお見積もり、プランを
作成します。
ご提案・お打ち合わせ
お打ち合わせは納得いくまでいたします。
お客様のお返事
ご検討いただき納得の上でお返事ください。
ご契約
契約は法律に基づく書類で行います。
契約後のやりとりはLINE@で便利に♪
着工準備
材料の選定・確認
着工・現場管理
着工前後にはご近所様にご挨拶し、気配り
工事を行います。追加工事もお気軽にご相談
ください。
完成・お引渡し
完成時には納得していただけるよう
お客様と一緒に現場チェックを実施します。
アフターサービス
アフターフォローも万全。完成後も末永く
お付き合いいたします。
エイドの安心サービス エイドの安心サービス

契約後はLINE@で現場状況の確認や、打ち合わせのやり取りが、時間に縛られず気軽に便利に行うことができます。

LINE@
友だち追加はこちら

LINE@友だち追加はこちら

【LINE@友だち追加方法】

【PCから】

LINEを起動してください。起動後、上部の「友だち追加」のアイコンをクリックし、「友だち検索」をクリックしてください。テキストボックスにエイドのID【@aidarchitect】と入力し、エンターキーを押すとエイドのアカウントが表示されます。「追加」ボタンをクリックすると追加されます。

(重要)友だち追加確認後、エイド宛にメッセージを送信していただき、友だち追加が完了となります。お手数をおかけいたしますが、必ずメッセージを送信してくださいね。

【スマートフォンから】

方法① 上記「友だち追加はこちら」のボタンをクリック →エイドのアカウントページへ移動するので「追加」ボタンをクリックすると追加されます。

方法② LINEを起動し、「友だち追加」のテキストボックスにエイドのID【@aidarchitect】を入力し、検索してください。

(重要)いずれかの方法で友だち追加確認後、エイド宛にメッセージを送信していただき、友だち追加が完了となります。お手数をおかけいたしますが、必ずメッセージを送信してくださいね。

こんなこともできます♪

お客様がご用意いただいた材料での工事もお受けいたします。
工事のお打ち合わせの中で、お客さま自身がご用意している材料がございましたらお気軽にお知らせください。
床財の支給や、棚の取付け、各水周り商品の取付け、ウッドデッキの取り付け・・・など。

「お気に入りのお店の雰囲気と同じにしたい・・・。」
そんなご要望もお任せください。
お客様が思い描く完成後のイメージなど、遠慮なくお知らせください。
「あそこのお店のようなドアにしたい。」「この雑誌にのっているような雰囲気にしたい」など。
具体的なイメージがある場合は、お知らせいただければ同様の材料を探したりするなど、お客さまのイメージを形にするお手伝いをいたします。システムキッチンや床材料など各メーカのホームページを参考にお伝えいただいてもOKです。