仕事の流れ
株式会社 エイドは、お客様本位をコンセプトとしたワークフローを行っています。
お客様との対話の中でそれぞれのお客様が持つ「住まいに対する悩みや不満」をお聞かせいただき、新しい住空間を創造し、サービスを提供することがそれらの問題解決につながると考えています。
見た目の美しさだけでなく、お客様が安心で快適に生活するための空間作りのお手伝いをさせていただいております。
日ごろの住まいへの悩みやご要望だけでなく、お客様のライフスタイルの変化や将来設計などもお聞かせいただくことで、お客様がよりご満足できるご提案をさせていただきます。
ちょっとした住まいに対する疑問点、ご相談何でもかまいません。
まずはお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら→